カテゴリ【スポーツ】の記事一覧

スポーツ【達人】卓球のトッププロが遊ぶとトンデモナイ異次元ピンポンに

2014-11-10

卓球のトッププロが行うエキシビジョンのお遊び魅せプレイ。素人では想像もつかない華麗なプレイをご覧あれ。極まった動きはスポーツでもなんでも楽しめる。サムネイルは客席にまで入ってラリーを続けるもの。これで正確に打ち返せるのが変態

スポーツ【テニス】ノバク・ジョコビッチのお手本のようなやっちまった感と紳士な対応【Youtube】

2014-10-08

全米2014の準決勝で錦織圭と対戦し惜しくも敗れてしまったノバク・ジョコビッチ。テニスでボール回収する役目のボールボーイ(ボールガール)にボールをぶつけてしまったときのリアクションと対応がかわいいw

スポーツテニス錦織圭は全米オープン準優勝!!おめでとう!

2014-09-09

日本時間9月9日(火)にテニス全米オープンの男子シングルスファイナルが行われ、錦織圭は0-3で負けて準優勝となった。全米オープンを制したのはクロアチアのマリン・チリッチ。

スポーツ錦織圭が日本人初のグランドスラム決勝進出!全米オープン優勝なるか!?

2014-09-07

テニス錦織圭が全米オープンで現ランキング1位のノバク・ジョコビッチを3-1で破って決勝進出を果たした!!!グランドスラムでも決勝進出は日本人初。決勝は9月8日にマリン・チリッチと対戦する。

スポーツ錦織圭が日本人として96年ぶりに全米オープン4強入り!!

2014-09-05

錦織圭がテニス全米オープンで日本人としては96年ぶりの4強入りを果たした。錦織本人としては4強入りは初めて。準々決勝でStan Wawrinka(スイス)と対戦し、フルセットの熱戦を制しての勝利だった。

スポーツ第96回甲子園決勝。優勝は大阪桐蔭

2014-08-25

8月25日に第96回 全国高校野球選手権大会の決勝が行われた。激闘の末勝利をつかみとったのは【大阪桐蔭】!!4-3での勝利だった。

スポーツスケート高橋大輔にキスした橋本聖子HPは偽装鯖落ちでしたwwww

2014-08-22

フィギュアスケートのイケメン高橋大輔にキスを強要したと報じられている日本スケート連盟会長の橋本聖子議員。公式ホームページにアクセスが殺到しエラー(人多すぎて見れないよ状態)を返しているとされていたが、実はエラーに見せかけるように修正されただけであることが判明した。

スポーツ鹿児島実業がまたやったwww2014年新体操インターハイ

2014-08-15

また鹿児島実業かwww鹿児島実業男子新体操の選曲がまたカオスなことに。進撃の巨人・プリキュア・ももくろ・笑点ほか。なお演技のレベルは相変わらず素晴らしい模様。

スポーツ【動画あった】Be together♪ 健大高崎校歌がポップすぎwww

2014-08-13

甲子園の健大高崎校歌がポップすぎると話題になってたので見てみればどう聞いてもポップだったwww

スポーツ第96回全国高校野球選手権大会(甲子園)開幕!2日遅れ!

2014-08-11

11日に第96回全国高校野球選手権大会が甲子園球場で開幕となった。台風の影響で2日遅れでの開会式となる。全国から49の代表校が顔を連ねた。

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの