手のひらで舞う妖精-フラッターバイフェアリー-がおもしろい

2014-11-10

概要

日本では株式会社アガツマから発売されている世界中で販売数100万個を突破している大ヒット商品「手のひらで舞う妖精(フェアリー)。フラッターバイフェアリー」。売れているだけあってネタも生まれてるわけですがそれがおもしろすぎたwww

フラッターバイフェアリー
メーカー希望小売価格:5,000円(税抜き)
対象年齢:5才以上
商品サイズW130×H225×D125mm(妖精セット時) パッケージサイズ:W190×H280×D130mm 電池 :アルカリ単3乾電池×6本(別売)

●ボタンを押すだけの簡単な操作でかわいい妖精が空を飛びます。
●手を下にかざすと妖精が浮上します(リモコン不要です)。
●フル充電は30分ほどででき、5~6分ほど遊べます。
●羽とスカートが回転して空を飛びます。
※実際の商品と映像で紹介している商品は色味等が異なる場合がございます。

物自体は良くできていておもしろい。
自分が子供の頃なら絶対手に入れたいアイテムだと思う。
なんかいろいろな遊び方できそうだしw

そう室内限定で使うこのフラッターバイフェアリーだけど…

室内でもこういう悲劇があるのよね。

日本は暖炉なんてそうそうないからね。
でも実際はどこかにぶつかって壊れたりとか何かが破壊されたりとかはありそう。

そしてamazonのレビューがなかなかレベル高い。

たまにあるけど明らかに遊んでるamazonレビューっておもしろいのが多い。

こんなとこで無駄な才能発揮すんなwwwwってよく思うわ

作りはチープですがしっかり飛びます
ハゲさせることも出来てなかなか面白いです。
ただ値段が少し高いです。
21歳の僕でも満足できる商品です
かなり面白いおもちゃです。 安い高いと言ってる方がおりますが、まぁ、居酒屋に行って一献やりましたぐらいな値段ですから、満足度は高いと思いますよ。
48歳のおっさんでも、充分楽しめました。

モノは確かだと思います。

21歳と40歳と44歳の方が楽しめたと言うので78歳の私も買ってみることにしました。
昇天しそうでした。
おさかなとチンパンジーが大好きな友達の誕生日プレゼントに購入しました。
21歳の方でも十分楽しめるとのことで、18歳でも楽しめると思いました。
友達には、是非ハゲさせてから遊んでほしいと思います。
天井から戻ってくることを願って…

とかねw

48歳とか78歳とかほんとなのかよwwwww
21歳や18歳はまだわからないでもないw

このレビューは一見の価値有り

そして人気商品になれば出てくるのがパチモノ。

中国産や韓国産のパクリが印象的ですが、フラッターバイフェアリーを中国がパクって作るとどうなるかというと…

ばいばーい

こうなるようです。
加減というものを知らない。

子供がかわいそうwww

コメントの書き込み

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの