ゲーム【Gmail】アカウントにひも付けたアプリを解除する方法【ポケモンGO】

2016-07-22

ポケモンGOのアカウント作成時にGmailを登録するとフルアクセスされる!なんてツイートを見たのでちょっと調べてみました。ついでに解除方法も

ゲーム【ポケモンGo】日本版が7月22日にリリース開始

2016-07-22

全世界で話題になりまくっているポケモンGOが2016年7月22日についに日本でもリリースされましたね。ポケモンGOでゲームに夢中になったせいで事故とかあったけど日本版リリースでどうなることか…

ゲーム【Steam】マブラヴ(Muv-Luv)の英語対応版がSteamに登場してた

2016-07-15

キックスターターで125万ドルを集めた元エロゲーの神ゲーであるマブラヴの英語対応版(字幕)が2016年7月15日からSteamで販売開始。

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2016年7月の更新コンテンツ発表 「ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印」「ダンジョントラベラーズ2」他

2016-07-05

2016年7月のPSplusフリープレイ更新きたーーーーー。あーーーーーー微妙。ダンジョントラベラーズ2が評価高いけどこれがハズレだったらゴミ&ゴミ&ゴミ。無双シリーズ好きは当たりかもね。

ゲーム【修理】PS4コントローラDualshock4のR2L2ボタンが弱ってきたのでバネ交換

2016-07-05

PS4コントローラのR2L2ボタンのバネがまーーーたヘタってきたので交換修理しました。Xboxのコントローラに比べて耐久性に難ありとか言われてますがもうちょっと頑張って欲しい。

技術【4Kディスプレイ】フィリップスの42.51インチディスプレイ BDM4350UC/11 を1ヶ月ちょっと使ったのでレビュー

2016-06-26

PHILIPS(フィリップス)から2016年4月頃に発売された42インチの4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」を1ヶ月ちょっとかな?使って良い点や悪い点がだいぶわかってきたので感想やレビュー、購入を迷う人へのアドバイスとかしてみる

ゲーム【steam】サマーセール2016がやってきたのでおすすめをピックアップ

2016-06-24

steamのサマーセールが開催!相変わらず激安ゲーム作品が多数あるのでプレイ済みのおすすめをいくつかご紹介。steamの割引っぷりは相変わらずすごいね

ゲーム【PS4】風ノ旅ビトが2015年7月23日(木)に発売決定!早期購入特典あり

2015-07-08

ついにきた!究極の癒やし雰囲気ゲーである「風ノ旅ビト」のPS4版が7月23日(木)に発売する。本作はPS3で発売されたものでめちゃくそおもしろかったのでPS4でもやりたいと思ってたずっと待ってた。とにかく最高のゲーム。と個人的には思う

ネット【テレ東】ネットもテレ東キャンペーンで番組公開しちゃってる【さすがです】

2015-05-27

テレビ東京がテレビ番組を放送後にネットで公開している「ネットもテレ東キャンペーン」。「YOUは何しに日本へ」とか「ゴッドタン」とか地味にすきだから嬉しい。普段テレビとか見ないし。やはりテレ東が最強のTV局。

ゲーム【PS4】TrialsFusion(トライアルズフュージョン)が神ゲーだった【フリプ】

2015-05-23

PS plus 2015年5月のフリープレイにきた「Trials Fusion」が神ゲーすぎた。バイクを操作してゴールするという単純なゲーム なはずだった。使用するボタンも少なく操作はシンプルなんだけど非常に奥深い仕上がりになっている。公式コースの序盤は爽快感、中盤は程よい難易度、終盤はマゾゲー。しかしプロに言わせると公式コースの終盤までがチュートリアルという…

2 / 1712345...10...最後 »

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの