ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2015年5月の更新コンテンツ発表-トトリのアトリエ、うたわれるもの、トライアルズフュージョン-

2015-05-07

2015年5月のPSplusフリープレイ更新きたー。今回は事前発表が一部だけでしたね。予告通りの「トトリのアトリエ(PSV)」「トライアルズフュージョン(PS4)」や「うたわれるもの(PSV)」「ソウルキャリバー(PS3)」などなかなかに豪華なんじゃない?トライアルズフュージョンやる、やりたい。

ゲーム【PSplus】『トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜』(PS Vita)が5月のフリープレイに登場【PSV】

2015-04-27

すっかりダクソ2にはまって更新してませんでしたが、2015年5月のフリープレイに『トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜』(PS Vita)が配信されることが発表されてるうううううううう!!!PS3版トロコンしちゃってるよPSvita持ってないよ。でもいいニュースなので取り上げたくなった。

ゲーム【DS2】DARK SOULS II (ダークソウル2) SCHOLAR OF THE FIRST SIN買ったでー【PS4】

2015-04-11

PS3で発売されていたダークソウル2。DLCなどがセットになったDARK SOULS II (ダークソウル2) SCHOLAR OF THE FIRST SINが2015年4月9日(木)に発売されたので買った!PS3版は未プレイだけど動画とか見る限りロード時間もかなり短縮されている模様。未プレイ者は購入する価値はありそう。

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2015年4月の更新コンテンツ発表-NeverAloneだけは興味あるけど微妙-

2015-04-01

Playstation Plusの2015年4月の更新コンテンツが発表された。微妙ですね。3月の追加で三國無双やテイルズがあり、Plusの3ヶ月チケットが500円で販売されていたこともあり、4月は辛くなるかなぁと思ってたらやはり…まぁ目立ったものがないだけでやってみればおもしろいのもあると思うのでとりあえずDLはする。

ゲーム【PSplus】フリープレイにこっそりと「真・三國無双7 with 猛将伝」と「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」が追加される【フリープレイ】

2015-03-20

新生活キャンペーンとして2015年3月18日~3月29日の間、PSplus3ヶ月加入権が500円で販売される。そのお知らせの下の方にこっそりとフリープレイで「真・三國無双7 with 猛将伝」と「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」が追加されていた!しかも2015年3月25日~3月31日までとDLできる期間も短い。これはひどいがDLは忘れずに!

ゲーム【Amazon】ガスト創立20周年記念セールでアトリエシリーズのサントラなどが爆安セール中

2015-03-15

Amazonのデジタルミュージックコンテンツでガスト創立20周年記念としてアトリエシリーズを含む「ガスト全タイトル¥390」ととんでもないセールが行われている。週替りでの無料配信曲やまとめ買いディスカウントもあるのでガスト好きは今すぐGo

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズのトロコン完了けっこう簡単だった【トロコン】

2015-03-07

2015年2月26日に発売されたドラゴンクエストヒーローズ~闇竜と世界樹の城~のトロコンが完了したのでメモ書き。トロコンまでかかった時間は60時間程度。プレイも楽しかったのでほぼ苦痛なく順調にこなすことができた。効率的にやればトロコンまで50時間切るかなたぶん。

ゲーム【DQH】ドラクエヒーローズで放置プレイレベル上げができちゃうってやばいっしょ【急げ】

2015-03-03

ドラゴンクエストヒーローズの「太陽の間」で無限湧きを利用して放置プレイでレベル上げする方法がある模様。ここはボストロールとスターキメラの2体を倒すとクリアとなるが、逆に倒さない限りモンスターが湧き続けるため放置プレイでレベルあげができちゃうのであった。修正されるかもしれないので利用する人はお早めに

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズのストーリーをクリアしたぞ【感想レビュー】

2015-03-03

いやークリアしましたDQH(ドラゴンクエストヒーローズ)。ストーリーはそんなに長くないのでサクっと行けます。やりこみ要素やDLCが控えてるのでまだまだこれからですが、クリア後の感想を書いておきたいと思います。

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2015年3月の更新コンテンツ発表-個人的ハズレ回-

2015-03-03

Playstation Plusの2015年3月の更新コンテンツが発表された。個人的に気になるのは…ない。今月はハズレ?とりあえずDLしてプレイはしてみるのもあるけどタイトルと画像見て惹かれたのがなかったんですけど!!!(怒

3 / 1712345...10...最後 »

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの