ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズ闇竜と世界樹の城を数時間プレイしてみて【とりあえず買ったので】

2015-02-26

2015年2月26日(木)に発売されたドラゴンクエストヒーローズ~闇竜と世界樹の城~を購入したのでちょっとプレイしてみての感想など、購入を悩んでる人に向けて。

ゲーム【PS4】ついにPlayStation4を買ってしまったのでDQHやDS2が捗りそうだ【購入】

2015-02-23

前々から買うか買わないか迷っていたPS4をついに購入。お値段4万円でちょっとお高いけどfpsの差と処理の快適さを考えるととりあえず満足気味。初期設定までをとりあえず書いておく。

ゲーム【DQG】ドラゴンクエストヒーローズの第3弾PVで追加コンテンツが無料と告知

2015-02-14

2015年2月26日に発売されるドラゴンクエストヒーローズの第3弾PVが公開されていました。モンスターコインで仲間モンスターと共闘や、MAPの画面、ザラキを連発するクリフト、追加コンテンツは無料とかいろいろと情報が詰まってます。

芸能【マジック】前田知洋のマジック失敗の瞬間!!前田さんでも失敗するんだと安心した

2015-02-14

観客の近くで魅せるクロースアップマジックの第一人者である前田知洋。「日本で最初のクロースアップマジシャン」とも呼ばれており、マジック専門雑誌である「GENII MAGAZINE」の表紙を飾ったこともある。前田のマジックは上品な魅せ方と技術で「奇跡の指先」とも言われているが、そんな前田知洋でもマジック失敗することがある(あたりまえだけど)。妙に人間味を感じて逆に嬉しかったので動画のご紹介。

動物【動物】犬の表情がデレデレから絶望へ~犬の気持ち~

2015-02-12

注射に気づいて絶望を感じる犬(ジャックラッセルテリア)。気づくまでは綺麗なお姉さんに抱かれてデレデレハッハッしてたくせに一気に黙りこみやがりました。すごくかわいい。

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズPS3とPS4の違いとは?買うならどっちか

2015-02-10

2015年2月26日(木)に発売されるドラゴンクエストの新作ドラゴンクエストヒーローズ。PS3とPS4で発売されるがどちらで購入するか迷っている人も多いだろう。公式サイトに比較表が掲載されていたので見てみる。

社会【バレンタイン】一目で義理とわかるチョコブラックサンダー今年も広告あるのねwwww

2015-02-09

「一目で義理とわかるチョコ、ブラックサンダーピールオフ・イベント」が開催され、2月9日(月)~2月15日(日)までの7日間にイベントに参加すると抽選で5名にブラックサンダーチェキが当たる!しかし募集要項がひどすぎるwwww画像て

ゲーム良シナリオゲー「パルフェ」のPS vita版が2015年2月26日ついに発売!

2015-02-08

2005年に戯画から18禁ゲーとして発売されたパルフェ。シナリオは丸戸史明が担当しシナリオの良いゲームとして知られている。2006年にはPS2版が発売されていたが、2015年2月26日に更にPlaystation Vita版が発売される。限定版が5,980円、通常版が4,980円、DL版が3,980円となっている。

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2015年2月の更新コンテンツ発表

2015-02-07

Playstation Plusの2015年2月の更新コンテンツが発表された。個人的に気になるのは「閃乱カグラ」「AKIBA’S TRIP2」「エクストルーパーズ」「CLANNAD」あたりか。加入者も未加入者も要チェック。

アニメ【SHIROBAKO】安原絵麻のエンゼル体操がかわいすぎてループ余裕

2015-02-07

P.A.WORKS制作のアニメ「SHIROBAKO」。アニメ業界の日常を描くこのアニメの16話で安原絵麻の超かわいいエンゼル体操が披露された。クセになるので見ることをおすすめする。

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの