タグ【万引き】の記事一覧

社会まんだらけの万引き犯逮捕ーはい終わり―

2014-08-19

「まんだらけ」から鉄人28号のフィギュアを盗んだとして千葉市若葉区に住む、アルバイトの岩間和俊容疑者(50)を窃盗容疑で逮捕した。

社会【万引き騒動】まんだらけの万引き犯人を任意同行!【転売ヤー!?】

2014-08-19

世間をお騒がせしたまんだらけの万引き犯だが、警視庁は18日夜に千葉県内に住む男を万引きした疑いがあるとして任意同行した。なんと万引きした鉄人28号が売却されていたとのこと。それって買い取った店から連絡があっただけで警察がどうのこうのじゃないんじゃ…

社会まんだらけ「万引き犯晒すのやっぱやめるわwww」

2014-08-13

まんだらけは13日0時過ぎに万引き犯人の顔写真を公開しないことを発表した。期限ギリギリでの方針変換は警察からの圧力(要請)なのだろうか。なおネット上では0時を過ぎてもなかなか顔写真が公開されないことから「ぼっさん」コラが駆け巡った。

社会まんだらけ「万引き犯まだ?まじで公開しちゃうよ?」

2014-08-12

「まんだらけ」は8月5日に25万円の鉄人28号を万引きした犯人に対して、返却しない場合は顔写真を公開すると発表していたが、本日8月12日がその期限となる。特に進展もなく期日を迎えようとしているが犯人はどうするのだろうか。

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの