タグ【宮田聡子】の記事一覧

芸能武井壮しらべ改め【宮田聡子しらべ】

2014-09-14

2014年9月12日(金)の「武井壮しらべ」で、アシスタントの宮田聡子にスポットを当てた【宮田聡子しらべ】が放送された。バンジーやったり肝試ししたりで聡ちゃんのいろんな面を見ることができる。なお放送日の9月12日は宮田聡子の誕生日でもある。

芸能聡ちゃんこと宮田聡子がかわいすぎてやばい!理想のタイプは素直な人、強引な人

2014-08-16

ファッションモデル、タレントとして活躍している宮田聡子が大ブレイクまったなし(願望)。スタイル抜群美人の恋愛はどうなってるのだろうか?

芸能百獣の王の冠番組 武井壮しらべがおもしろいんだけど

2014-08-15

「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」は百獣の王である武井壮がしきっているバラエティ番組である。アシスタントは宮田聡子(さとちゃん)かわいい。ナレーターは林原めぐみ閣下まじかよwww2014年5月2日からTOKYO MXで毎週金曜日に放送されている。世間の人が、興味はあるが自分で調べるのはめんどくさいことを武井壮にやらせちゃおうという番組。

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの