タグ【感想】の記事一覧

ゲームダクソトロコンした人が仁王クリアしたので比較しつつレビュー

2017-03-05

和製ダクソとやら鬼武者やら言われていたPS4の仁王をクリアしたのでダクソと比較しつつレビューしてみます

ゲーム【PSVR】ついにPSVRゲットできたので開封メモだけどケーブルすげぇ

2016-12-23

2016年12月17日に追加販売されたPSVRをJoshin様でゲットできたので開封レビューをメモ書きしておきます。とりあえずケーブル数やばい

技術【4Kディスプレイ】フィリップスの42.51インチディスプレイ BDM4350UC/11 を1ヶ月ちょっと使ったのでレビュー

2016-06-26

PHILIPS(フィリップス)から2016年4月頃に発売された42インチの4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」を1ヶ月ちょっとかな?使って良い点や悪い点がだいぶわかってきたので感想やレビュー、購入を迷う人へのアドバイスとかしてみる

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズのストーリーをクリアしたぞ【感想レビュー】

2015-03-03

いやークリアしましたDQH(ドラゴンクエストヒーローズ)。ストーリーはそんなに長くないのでサクっと行けます。やりこみ要素やDLCが控えてるのでまだまだこれからですが、クリア後の感想を書いておきたいと思います。

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの