タグ【犬】の記事一覧

動物【動物】犬の表情がデレデレから絶望へ~犬の気持ち~

2015-02-12

注射に気づいて絶望を感じる犬(ジャックラッセルテリア)。気づくまでは綺麗なお姉さんに抱かれてデレデレハッハッしてたくせに一気に黙りこみやがりました。すごくかわいい。

動物【柴犬】散歩拒否する柴犬がかわいすぎる件【だが断る】

2014-12-27

この画像の散歩を拒否する柴犬がかわいすぎて大好きなんですが、これに似た実写画像を見つけて気になったのでググったらあるわあるわ。。。散歩拒否する犬ってけっこういるんですね。

動物【動物】イタズラがバレて叱られる犬動画がかわいそうかわいいwww

2014-11-12

ちょっとかわいそうな犬がイタズラして叱られる動画。犬は人間のパートナーとしてしっかりと感情を読み取ってくるため、怒られていることも理解しているのか切ない表情や仕草を見せるのがくっそかわいいwww

動物【動物】真っ白な子猫と遊ぶ大人なハスキーがかわいすぎる

2014-11-07

真っ白な子猫(生後1年に満たない)と大人のハスキー犬がじゃれあう動画。動物スキー、動画あさるのスキーという人は一度は目にしたこともあるんじゃないかな。子猫のほうは本気にも見えるがハスキーは大人の余裕からか完全に遊んであげてるようです。おバカ犬としても言われているハスキーだけど風格もあり優しさがかいま見える。

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの