タグ【DQH】の記事一覧

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズのトロコン完了けっこう簡単だった【トロコン】

2015-03-07

2015年2月26日に発売されたドラゴンクエストヒーローズ~闇竜と世界樹の城~のトロコンが完了したのでメモ書き。トロコンまでかかった時間は60時間程度。プレイも楽しかったのでほぼ苦痛なく順調にこなすことができた。効率的にやればトロコンまで50時間切るかなたぶん。

ゲーム【DQH】ドラクエヒーローズで放置プレイレベル上げができちゃうってやばいっしょ【急げ】

2015-03-03

ドラゴンクエストヒーローズの「太陽の間」で無限湧きを利用して放置プレイでレベル上げする方法がある模様。ここはボストロールとスターキメラの2体を倒すとクリアとなるが、逆に倒さない限りモンスターが湧き続けるため放置プレイでレベルあげができちゃうのであった。修正されるかもしれないので利用する人はお早めに

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズのストーリーをクリアしたぞ【感想レビュー】

2015-03-03

いやークリアしましたDQH(ドラゴンクエストヒーローズ)。ストーリーはそんなに長くないのでサクっと行けます。やりこみ要素やDLCが控えてるのでまだまだこれからですが、クリア後の感想を書いておきたいと思います。

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズ闇竜と世界樹の城を数時間プレイしてみて【とりあえず買ったので】

2015-02-26

2015年2月26日(木)に発売されたドラゴンクエストヒーローズ~闇竜と世界樹の城~を購入したのでちょっとプレイしてみての感想など、購入を悩んでる人に向けて。

ゲーム【PS4】ついにPlayStation4を買ってしまったのでDQHやDS2が捗りそうだ【購入】

2015-02-23

前々から買うか買わないか迷っていたPS4をついに購入。お値段4万円でちょっとお高いけどfpsの差と処理の快適さを考えるととりあえず満足気味。初期設定までをとりあえず書いておく。

ゲーム【DQG】ドラゴンクエストヒーローズの第3弾PVで追加コンテンツが無料と告知

2015-02-14

2015年2月26日に発売されるドラゴンクエストヒーローズの第3弾PVが公開されていました。モンスターコインで仲間モンスターと共闘や、MAPの画面、ザラキを連発するクリフト、追加コンテンツは無料とかいろいろと情報が詰まってます。

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズPS3とPS4の違いとは?買うならどっちか

2015-02-10

2015年2月26日(木)に発売されるドラゴンクエストの新作ドラゴンクエストヒーローズ。PS3とPS4で発売されるがどちらで購入するか迷っている人も多いだろう。公式サイトに比較表が掲載されていたので見てみる。

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズ発売にあわせたPS4同梱版メタルスライムエディションの詳細

2014-10-29

2015年2月26日発売予定の「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」にあわせて、PS4本体とソフトがセットになった同梱版も発売される予定だ。早期購入特典や初回生産特典もあり、数量限定なので欲しい人は早めに予約しておこう。

ゲーム【DQH】ドラゴンクエストヒーローズの声優陣に松坂桃李や桐谷美玲ら

2014-10-29

スクウェア・エニックスが2015年2月26日に発売が予定している「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」のメインキャラクターと一部キャラクターの声優陣が発表された。キャストへのインタビューなども公開されているのでファンは必見。メインは松坂桃李、桐谷美玲と声優ではなく芸能人からの起用。他、銀河万丈、小松未可子、釘宮理恵、中川翔子、緑川光、沢城みゆき、神谷浩史と豪華声優陣が名を連ねる。

ゲームドラクエ新作「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」がPS4・PS3で2015年春に発売!

2014-09-01

9月1日にドラクエの新作がPS4・PS3で2015年春に発売することがわかった。ナンバリングではなく「ドラゴンクエストヒーローズ」というタイトルになっておりアクションRPGになる模様。

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの