タグ【PS4】の記事一覧

ゲームダクソトロコンした人が仁王クリアしたので比較しつつレビュー

2017-03-05

和製ダクソとやら鬼武者やら言われていたPS4の仁王をクリアしたのでダクソと比較しつつレビューしてみます

ゲーム【PSVR】ついにPSVRゲットできたので開封メモだけどケーブルすげぇ

2016-12-23

2016年12月17日に追加販売されたPSVRをJoshin様でゲットできたので開封レビューをメモ書きしておきます。とりあえずケーブル数やばい

ゲーム【PS4】Trials fusion(トライアルズフュージョン)は長くじわじわ楽しめる良ゲー

2016-10-12

SteamやPS4、Xboxで販売されているTrials Fusion。だいぶ前に「神ゲー」的な記事を書きましたが未だに楽しめている+Trials系で検索入ってくる人もいるので改めて語ってみようと思う。

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2016年9月の更新コンテンツ発表 「風ノ旅ビト」「よるのないくに」他

2016-09-07

まさか風ノ旅ビトが来るとは…いや値段的に安いからいつ来てもおかしくはなかったけどもw 短いゲームだからなかなか手を出せないって人も多そうだったしこれをきっかけに風ノ旅ビトのファンが増えてくれるといいなぁ

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2016年7月の更新コンテンツ発表 「ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印」「ダンジョントラベラーズ2」他

2016-07-05

2016年7月のPSplusフリープレイ更新きたーーーーー。あーーーーーー微妙。ダンジョントラベラーズ2が評価高いけどこれがハズレだったらゴミ&ゴミ&ゴミ。無双シリーズ好きは当たりかもね。

ゲーム【修理】PS4コントローラDualshock4のR2L2ボタンが弱ってきたのでバネ交換

2016-07-05

PS4コントローラのR2L2ボタンのバネがまーーーたヘタってきたので交換修理しました。Xboxのコントローラに比べて耐久性に難ありとか言われてますがもうちょっと頑張って欲しい。

ゲーム【PS4】風ノ旅ビトが2015年7月23日(木)に発売決定!早期購入特典あり

2015-07-08

ついにきた!究極の癒やし雰囲気ゲーである「風ノ旅ビト」のPS4版が7月23日(木)に発売する。本作はPS3で発売されたものでめちゃくそおもしろかったのでPS4でもやりたいと思ってたずっと待ってた。とにかく最高のゲーム。と個人的には思う

ゲーム【PS4】TrialsFusion(トライアルズフュージョン)が神ゲーだった【フリプ】

2015-05-23

PS plus 2015年5月のフリープレイにきた「Trials Fusion」が神ゲーすぎた。バイクを操作してゴールするという単純なゲーム なはずだった。使用するボタンも少なく操作はシンプルなんだけど非常に奥深い仕上がりになっている。公式コースの序盤は爽快感、中盤は程よい難易度、終盤はマゾゲー。しかしプロに言わせると公式コースの終盤までがチュートリアルという…

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2015年5月の更新コンテンツ発表-トトリのアトリエ、うたわれるもの、トライアルズフュージョン-

2015-05-07

2015年5月のPSplusフリープレイ更新きたー。今回は事前発表が一部だけでしたね。予告通りの「トトリのアトリエ(PSV)」「トライアルズフュージョン(PS4)」や「うたわれるもの(PSV)」「ソウルキャリバー(PS3)」などなかなかに豪華なんじゃない?トライアルズフュージョンやる、やりたい。

ゲーム【DS2】DARK SOULS II (ダークソウル2) SCHOLAR OF THE FIRST SIN買ったでー【PS4】

2015-04-11

PS3で発売されていたダークソウル2。DLCなどがセットになったDARK SOULS II (ダークソウル2) SCHOLAR OF THE FIRST SINが2015年4月9日(木)に発売されたので買った!PS3版は未プレイだけど動画とか見る限りロード時間もかなり短縮されている模様。未プレイ者は購入する価値はありそう。

1 / 41234

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの