タグ【PSplus】の記事一覧

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2016年9月の更新コンテンツ発表 「風ノ旅ビト」「よるのないくに」他

2016-09-07

まさか風ノ旅ビトが来るとは…いや値段的に安いからいつ来てもおかしくはなかったけどもw 短いゲームだからなかなか手を出せないって人も多そうだったしこれをきっかけに風ノ旅ビトのファンが増えてくれるといいなぁ

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2016年7月の更新コンテンツ発表 「ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印」「ダンジョントラベラーズ2」他

2016-07-05

2016年7月のPSplusフリープレイ更新きたーーーーー。あーーーーーー微妙。ダンジョントラベラーズ2が評価高いけどこれがハズレだったらゴミ&ゴミ&ゴミ。無双シリーズ好きは当たりかもね。

ゲーム【PS4】TrialsFusion(トライアルズフュージョン)が神ゲーだった【フリプ】

2015-05-23

PS plus 2015年5月のフリープレイにきた「Trials Fusion」が神ゲーすぎた。バイクを操作してゴールするという単純なゲーム なはずだった。使用するボタンも少なく操作はシンプルなんだけど非常に奥深い仕上がりになっている。公式コースの序盤は爽快感、中盤は程よい難易度、終盤はマゾゲー。しかしプロに言わせると公式コースの終盤までがチュートリアルという…

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2015年5月の更新コンテンツ発表-トトリのアトリエ、うたわれるもの、トライアルズフュージョン-

2015-05-07

2015年5月のPSplusフリープレイ更新きたー。今回は事前発表が一部だけでしたね。予告通りの「トトリのアトリエ(PSV)」「トライアルズフュージョン(PS4)」や「うたわれるもの(PSV)」「ソウルキャリバー(PS3)」などなかなかに豪華なんじゃない?トライアルズフュージョンやる、やりたい。

ゲーム【PSplus】『トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜』(PS Vita)が5月のフリープレイに登場【PSV】

2015-04-27

すっかりダクソ2にはまって更新してませんでしたが、2015年5月のフリープレイに『トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜』(PS Vita)が配信されることが発表されてるうううううううう!!!PS3版トロコンしちゃってるよPSvita持ってないよ。でもいいニュースなので取り上げたくなった。

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2015年4月の更新コンテンツ発表-NeverAloneだけは興味あるけど微妙-

2015-04-01

Playstation Plusの2015年4月の更新コンテンツが発表された。微妙ですね。3月の追加で三國無双やテイルズがあり、Plusの3ヶ月チケットが500円で販売されていたこともあり、4月は辛くなるかなぁと思ってたらやはり…まぁ目立ったものがないだけでやってみればおもしろいのもあると思うのでとりあえずDLはする。

ゲーム【PSplus】フリープレイにこっそりと「真・三國無双7 with 猛将伝」と「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」が追加される【フリープレイ】

2015-03-20

新生活キャンペーンとして2015年3月18日~3月29日の間、PSplus3ヶ月加入権が500円で販売される。そのお知らせの下の方にこっそりとフリープレイで「真・三國無双7 with 猛将伝」と「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」が追加されていた!しかも2015年3月25日~3月31日までとDLできる期間も短い。これはひどいがDLは忘れずに!

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2015年3月の更新コンテンツ発表-個人的ハズレ回-

2015-03-03

Playstation Plusの2015年3月の更新コンテンツが発表された。個人的に気になるのは…ない。今月はハズレ?とりあえずDLしてプレイはしてみるのもあるけどタイトルと画像見て惹かれたのがなかったんですけど!!!(怒

ゲーム【PS4】ついにPlayStation4を買ってしまったのでDQHやDS2が捗りそうだ【購入】

2015-02-23

前々から買うか買わないか迷っていたPS4をついに購入。お値段4万円でちょっとお高いけどfpsの差と処理の快適さを考えるととりあえず満足気味。初期設定までをとりあえず書いておく。

ゲーム【PSplus】PlayStation Plusの2015年2月の更新コンテンツ発表

2015-02-07

Playstation Plusの2015年2月の更新コンテンツが発表された。個人的に気になるのは「閃乱カグラ」「AKIBA’S TRIP2」「エクストルーパーズ」「CLANNAD」あたりか。加入者も未加入者も要チェック。

1 / 212

必死ツイッター

Twitterアイコンバナー

新着記事

ほしいもの