【AI動画】キャラの周りをまわる動画すげええええええええええええwwwwwwwwwww

520: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ebf4-/RYi) 2023/05/27(土) 02:26:34.60 ID:zmhBjw490

動画でキャラクターをぐるぐる回るのっていけるんか?って思って検証したんや
ちょくちょく後頭部に顔出てきたりするけど、連番枚数増やす(これは12fps相当の枚数)とEbsynthでキーフレーム選別すればなんとかなりそう
masaを使用したTIPSを公開してくれたニキ、ありがとう 問題はEbsynthの使い方がサッパリなことや

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1685050275/

522: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b88-/RYi) 2023/05/27(土) 02:45:37.62 ID:mVymYQ1O0
>>520
おお、すごいやん!

524: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbba-S+HU) 2023/05/27(土) 03:17:37.59 ID:/NNhND3j0
>>520

こういうことや
videoが元動画でkeyframeがSDにかけたやつやで
keyframeが多いと読み込んでくれん時あるから気を付けてな

529: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ebf4-/RYi) 2023/05/27(土) 03:33:52.33 ID:zmhBjw490
>>524
なるほど下部のキーフレームを刻むときはそうやって入力するんや、サンガツ

https://i.imgur.com/zLL3HGz.png
しかしこの程度の連番枚数と10フレーム刻みでは、見事に溶けるわ

530: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbba-BX/h) 2023/05/27(土) 03:40:20.35 ID:/NNhND3j0
>>529
動きが激しい動画は明らかに破綻しとるフレームだけ抜いてキーフレームにするんがええかもな
ちなみにそれエクスポートto AEでアフターエフェクトに入力した?クロスフェードになってないように見えるんやが

531: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbba-BX/h) 2023/05/27(土) 03:42:24.97 ID:/NNhND3j0
>>529
あと説明不足だったかもしれんがフォルダごとEbSynthにいれるんやで、そしたら勝手に設定してくれるから

535: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ebf4-/RYi) 2023/05/27(土) 04:32:22.51 ID:zmhBjw490
>>531
エクスポートは押した、フォルダドラッグもしとる
まあ動きの内容に対してコマ数不足だとは思うわ、相談のってくれてサンガツやで

538: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bf7-REYB) 2023/05/27(土) 05:30:33.48 ID:QtInwZjE0
>>520
そのE何とかっていう別ツール使うの辞めたいんや
チラつきを抑えるのは現状それ一択なんやろけど

545: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fc5-LtII) 2023/05/27(土) 06:42:38.07 ID:N6AzUq9f0
>>520
CN併用してるならopenposeの棒人間の頭のVを消すと後頭部だとほぼ認識されるようになるで

動画生成AIEbsynth,masa

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