【AI】RTX3060でもできるコスパ重視のTileアプスケの解説

698: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d2b2-sceX) 2023/06/05(月) 12:11:24.49 ID:7stRx1WV0
コスパ重視のTileアプスケの解説を公開したで

https://github.com/Zuntan03/SdWebUiTutorial/blob/main/_/doc/TileUpscale/TileUpscale.md

Geforce RTX 3060でこんなかんじで量産できとる
キャッシュの状態にもよるが長辺 2K 2分程度 4K 6~7分程度とかや


https://yyy.wpx.jp/m/20230531/Crowd.webp
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1685828341/

706: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c291-N/Lw) 2023/06/05(月) 12:20:06.49 ID:2V5bxOUt0
まあこの周りの反応見る限りおま環か……困ったもんやで
>>698
いつもサンガツ

718: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dea-N/Lw) 2023/06/05(月) 12:56:29.23 ID:EdhYWgaM0
>>698
おお、3060でこれはええやないか

729: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d2b2-sceX) 2023/06/05(月) 13:17:29.82 ID:7stRx1WV0
>>698
につらねてTileアプスケ前に画面全体のinpaintで手ガチャする選択肢もあるで~ってのも公開したで


https://github.com/Zuntan03/SdWebUiTutorial/blob/main/_/doc/HandGacha/HandGacha.md

・Tile アプスケは絵を盛っても手の状態をある程度維持してくれる
・ほんならアプスケ前の低解像度の絵で手をガチャれる
・ほんなら画面全体 の inpaint で手ガチャの打率があがる

CNやTIや手LoRAとかとのええ組み合わせがないかを探ってみたけど見つけられんかったわ

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

755: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5112-X+EA) 2023/06/05(月) 14:32:46.07 ID:PjNepCN00
>>729
めっちゃわかりやすい! サンガツです!

まとめるの上手な人は偉いなぁホンマ

763: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アークセー Sx91-Zxsi) 2023/06/05(月) 15:23:49.82 ID:FN2snqlLx
>>729
おつやで
そういや手のインペイントのとき手がきれいなモデルに差し替えると打率上がるで
もとが打率低いモデルの場合やけど

733: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 097b-oisx) 2023/06/05(月) 13:30:15.61 ID:Ql++JDJM0
>>698
お、Zuntanニキいつもありがとう

738: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 85f4-sceX) 2023/06/05(月) 13:41:27.99 ID:ukEGPPCT0
>>698
メガ森参考にするで!サンガツ!


普段はいかに情報を少なくべた塗やラフににるかしかやってないから
たまには気分変えてやってみるわ!